しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月24日

島のクリスマスソングをつくりました。


島のクリスマスソングをつくりました。聞いてください。
**********************

☆マイ・スイート・クリスマス☆

作詞:yama50
作曲&編曲&演奏&歌:kazu

雪の降らない南の島のクリスマス

真冬に空の雲のはるか彼方から

飛行機に乗ってやってきた僕のサンタ

彼女自身が大きなプレゼント



マウスのクリックから始まった恋

スマイル&ハートのメールの応酬

時と場所を超えて 繋がる心

鼓動が聞こえるくらい近くにいたい



※ ネットで出会った バーチャルラブ

今日からマジな リアルラブ

彼女は空から舞い降りた天使

夢心地の マイ・スイート・クリスマス  ※


サトウキビ畑を抜け アダン林を通れば

雪のように白い砂浜が広がる

「やっぱ、島も寒いのね!」って言う君

風になびく髪がとても素敵だ


「じゃあ!あたためちゃおう」って 強く抱きしめる



ソテツのリースにひかえめなイルミネーション

村のはずれにある小さな教会

北国生まれの君の雪のような白い肌

赤いルージュが僕をキスへと誘う


神様が二人を祝福するサイレントナイト


※ くり返し


同じカテゴリー(奄美大島音楽情報)の記事画像
赤木名観音堂のミステリー
夕日が沈んだらピアノのしらべに抱かれたい
奄美高校郷土芸能部「ティダックワァ」の快挙!
同じカテゴリー(奄美大島音楽情報)の記事
 赤木名観音堂のミステリー (2011-07-03 00:58)
 命の花 (2011-06-28 20:25)
 夕日が沈んだらピアノのしらべに抱かれたい (2010-10-17 18:36)
 奄美高校郷土芸能部「ティダックワァ」の快挙! (2010-09-27 12:18)

Posted by yama42  at 13:03 │Comments(0)奄美大島音楽情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島のクリスマスソングをつくりました。
    コメント(0)