しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月27日

ルンバがわが家にやってきた!!!

ルンバがわが家にやってきた!!!

アマゾンで、6万→1.8万にプライスダウンしてたのを発見!!
思わず衝動買いしてしまった。

毎日猫10匹が落とす毛と外から持ち込む砂は、バカにならない。また、僕は広い一軒家に一人暮らしなので、この掃除は大変。廊下だけでも毎日掃除すすることができるようになって助かってます。

○充電電池で1地時間細かくたっぷり掃除してくれる。
○ソファア下テーブル下とか得意である。
○コードにひっかかったり、カーテンを巻き込んだら自分で電源を切りじっとしている。賢い!!!
○掃除のし残した箇所やトラブルでできなかった場所は、記憶していて、次回起動時に真っ先にその場所を目指す。結構意地っ張りの職人だ!!
○電池切れ間近になると自分で、充電ステーションにボロボロになりながら帰ってくる。その姿か可愛くていとおしい!!
○たまったゴミを捨てるのが結構面倒。また、そうの際ブラシや各所にたまったゴミを取り除くのも面倒。
○音がやかましい。掃除機だからしかたないか(笑



同じカテゴリー(50男の独身生活)の記事画像
それは、上野樹里から始まった・
同じカテゴリー(50男の独身生活)の記事
 それは、上野樹里から始まった・ (2011-07-12 12:56)

Posted by yama42  at 21:43 │Comments(0)50男の独身生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ルンバがわが家にやってきた!!!
    コメント(0)